ふとん男子とは?
寝具と睡眠のスペシャリストふとん男子紹介
*

最近、お客様からの結婚へのプレッシャーが強くて(笑)

三浦 峻さん

愛媛県寝装のみうら

*

ぎこちない笑顔で、すみません

石川 貴大さん

静岡県石川寝具ランド

*

きっかけは“嫁入り道具”

前田 顕輝さん

大阪府眠り屋よねはら

*

ふとん屋さんぽくないけどいいのかな?

柱谷 仁志さん

京都府柱谷ふとん店

*

料理が得意な人、待ってます

塩田 智之さん

大阪府塩田ふとん店

*

無言が苦にならない女性が好きです

和関 剛さん

和歌山県リラクゼーションシュップ サイマン

*

ふとん男子、最年長です

石川 克幸さん

香川県ふとんのせいぶ

*

中世以前の甲冑に興味あり

栗本 弘二さん

愛知県ぐっすり屋 扶桑店

*

双子ネタで話が盛り上がります

松村 英祐さん

滋賀県ふとんのマツムラ 長浜店

*

湯豆腐と京野菜を使った京料理を食べに来て

林 真一郎さん

京都府ふとん工房 寝具のはやし

*

タイプの女性は“よく眠る人”

佐々木 光生さん

鳥取県ロマンティナーササキ 伊木本店

*

本格的な撮影だったので驚きました

嶋本 博文さん

熊本県綿万 宇土店

*

この仕事は、日々いろいろな発見があります

古賀 大介さん

福岡県古賀ふとん店

*

「アンパンマンみたいだね」と言われました

足立 暖さん

鳥取県足立ふとん店 境港本店

*

好みの女性は「一緒にいて楽しい人」

奥村 悠太さん

神奈川県スリープスクエア 新百合ヶ丘店

*

横向き寝の女性、サポートします

西脇 工さん

東京都think thing 吉祥寺

*

寝具店を継いだのは自然の流れでした

中島 克幸さん

奈良県ふとんの中島

*

面倒見がいい人、好きです

山田 能之さん

三重県眠り専門店やまだ

*

広島カープ、大好きです

横川 智士さん

広島県ふとんのフジシン 舟入店

*

好きなタイプは黒髪・ロング・ストレート

上田 将吾さん

島根県岩多屋 浜田店

*

できれば出たくなかった(笑)

逸見 亮平さん

香川県ふとんのカネチ

*

お体に合わせたお布団を作ります

宇井 寿志さん

大阪府オーダー枕 大阪ウイ

あなたの家の近くにも「ふとん男子」がいます! あなたの家の近くにも「ふとん男子」がいます!
トップ上部へ戻る